今日も1日飛び回ってました!!!

カテゴリー

何をそこまで飛び回ったかと申しますと、利用者様にしていただく内職作業を見つけに行きましたニコニコ
有難いことに、今いただいているお仕事もありますが、利用者様一人一人にマッチしたものがもっと無いかと思うと、あとは行動のみです力こぶ
出来る作業、出来ない作業はあるかと思いますが、得意なことはもっと伸ばし、不得意なことを少しでもできるようになり自信をつけていただくことが、うぃずでは大切だと感じています。
また利用者様から、こんな仕事をしてみたい、等のチャレンジも、うぃずは大歓迎びっくり
みんなで考えながら成長していきたいと考えていますちょき

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も1日飛び回ってました!!!
    コメント(0)