10月の振り返り

カテゴリー │日常

10月も今日で終わりですね太陽
10月の振り返り
うぃずから見る夕日を見ながら10月の振り返り、忙しかった毎日ですがとても充実していましたびっくり
ジョブコーチの研修、特別支援学校の実習、新しい職員を迎えられたこと等、色々ありました。
特に、実習生と過ごした時間は、うぃずにとってとても「宝」となった時を過ごせたと思います。
またいつでもお立ち寄りして頂ければ嬉しいですニコニコ
また、新しい職員を迎えられたことは、利用者さんにとって手厚いフォローが出来る体制が整ったと思います。
まだまだなところもありますが、来月も頑張っていきたいと思います力こぶ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の振り返り
    コメント(0)