お仕事の種類

カテゴリー │日常

うぃずは多くの種類、お仕事がありますクローバー
お仕事の種類
固定のお仕事だけでなく、多くの種類のお仕事があることで、ジョブチェンジも出来ますし、チャレンジしたお仕事が上手にできた達成感を感じてもらいたいとの思いがあります。
自信を持ってもらいたいんです。出来るっていう。
で、本題ですが利用者さんが段々と出来るようになり種類が足りなくなりそうなので、新たなお仕事を見つけてきたいと思います。
待っててくださいね、皆さんニコニコ
(写真は本題と全く関係ありませんキャー)



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事の種類
    コメント(0)