ゲートキーパー養成研修行ってきました

カテゴリー

講義もあり、ロープレもあり、盛り沢山な内容でしたおすまし
ゲートキーパー養成研修行ってきました
悩んでる人に気づき、声を掛け傾聴し、必要な支援につなげて見守る。
出来るようで出来ないことだと思います。
何らかのサインを見逃さないで、自分たちが出来る支援を利用者さんだけでなく、周りの方々へもしていきたいと思います。
うぃずは、常にアンテナを張り、色々な研修会に参加し情報や知識を深めていきますニコニコ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲートキーパー養成研修行ってきました
    コメント(0)