初心に戻り

カテゴリー

新体制がスタートし2日が過ぎました太陽
初心に戻り
作業の進み方も予想以上に速く、納品期限前に元請けさんへ納品する2日間でした。
そこで私も、頑張っている利用者さんに負けないよう、新しい仕事を頂けるよう、営業活動を開始いたしました。
本当に嬉しい事です。
既存のお仕事も、新しく頂けるお仕事も、次も次も任せて頂けるよう、丁寧なお仕事をしていきたいと思いました。
今日は、初心に帰った気持ちですニコニコ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心に戻り
    コメント(0)