今日のレクリエーション

カテゴリー │日常イベント

今日は午後から全体レクリエーションの日でしたおすまし
「うぃず」初の、ランチレクリエーションを行いました。
ランチ場所は、社会福祉法人なごみかぜさんの「NAGOMIカフェ」ですグッド
今日のレクリエーション
今日のレクリエーション
今日のレクリエーション
今日のレクリエーション
キッチンもガラス越しに見え、木のぬくもりを感じとても居心地の良いお洒落なカフェでした。
席もテーブル席だけではなく奥にはお座敷があり、男女・年齢を問わない「気配り・思いやり」が感じられました。
今日のレクリエーション
今日のレクリエーション
今日のレクリエーション
今日のレクリエーション
雰囲気も大事なんですが、頂いたお食事が本当に美味しいんですびっくり
これは私個人の感想ではなく、皆さんから頂いたお言葉です。
個人的には、全てのメニューを制覇したいですナイフ&フォーク
良い雰囲気のカフェで美味しい物を食べる、とても幸せな時間を皆で過ごさせて頂きました。
NAGOMIカフェの皆様、本当に有難うございましたニコニコ

NAGOMIカフェ
袋井市堀越3-18-8
0538-67-8312
営業日   : 火・水・木・金
営業時間  : 11時~16時(ラストオーダー15時) 










同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のレクリエーション
    コメント(0)