台風情報

カテゴリー │日常

朝から天気予報に目が離せません雨
台風情報
うぃずには、自力で来らる方(公共交通機関も含む)、送迎の方とさまざまです。
特に、公共交通機関(JR・バス)を使用して来られる方は心配なので、情報収集し遅延情報を把握し、時にはご自宅へご連絡させて頂いています。
安心して来られますように、私たちも常に待機し状況把握を徹底するようにしています。
今回の台風は、今日までは特に問題ないんですが、何時どんな状況になるかわかりませんので危機管理をしっかりしていきたいと思いますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風情報
    コメント(0)