3月5日面接会について【お知らせ】

カテゴリー │季節イベントお知らせ

2月20日のブログでお知らせさせて頂いた、3月5日に磐田市iプラザで行われる予定の就職相談&面接会ですが、
非常に残念ですが新型肺炎の影響により中止のお知らせが届きました。

3月5日面接会について【お知らせ】


折角の良い機会で、ここでもお知らせさせて頂いた手前残念ですが、世情的に致し方無いのかなとも思います。
今後同様の催しの情報が入りましたら、またここでもお知らせ致しますので宜しくお願いします。

それも含めて、この新型肺炎が一刻も早く収束することを願っています。
皆様も手洗いうがいしっかりして予防しましょう。


同じカテゴリー(季節)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月5日面接会について【お知らせ】
    コメント(0)