昨日の停電

カテゴリー │日常

昨日頻繁に起きた停電の原因がわかりましたおすまし
昨日の停電
雷でもなく、豪雨でもなく、営巣材の接触とのことでした。
雷での停電はありましたが、まさか営巣材の接触だったとは。
あるんですね、こんなことも。
中部電力さんのHPで確認させて頂きました。
今日は順調でした。電気があるって有難いですね。
改めて電気の大切さがわかりました。
当たり前でない日常を過ごしていきたいと思いました。
今日、皆にお話ししたら、あ~そんなこともあるんだ~、へ~、って感じでしたクローバー
案外皆普通でした。
元気は普通以上で、作業も、休み時間のお話も盛り上がっていました。
見ていると、とても嬉しい気持ちになりました。
今日も1日お疲れさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の停電
    コメント(0)