苺、満開

カテゴリー │季節イベント

毎年この時期に、うぃずではいちご狩りに行かせてもらっていますが、今年はコロナ禍(ころなか)の為残念ながら出かけられませんでした。

その代わりにいちご狩りでお世話なっています中山農園さん
https://map-goo-ne-jp.cdn.ampproject.org/c/s/map.goo.ne.jp/place/22001948951/amp/?usqp=mq331AQQKAGYAdG275XFpIPjTrABIA%3D%3D

にいちごを買ってきて、休憩時間に気分だけでも味わおうとなり伺わせていただきました。

申し訳程度の購入をしようとなりましたが…
苺、満開

ドーン

苺、満開
ドーン!

苺、満開

ドーーン!!

かなりサービスをしていただきました。

苺、満開
午前の休憩だけでは食べきれず。

苺、満開
午後も大変美味しくいただきましたo(^-^)o

この場を借りて大変感謝しております。
ありがとうございました。

来年は是非みんなでいちご狩りに行きたいと思います。
早く、この厄災が終わりますように。


同じカテゴリー(季節)の記事
待ってました!
待ってました!(2024-05-21 16:18)

7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺、満開
    コメント(0)