実習の後半

カテゴリー │日常

袋井特別支援学校の生徒さんの実習が後半戦に入りましたおすまし実習の後半
作業にもスタッフにも周りの皆にも慣れてきた感じがします。
笑顔も多くなり、皆とお話ししたり声をかけられている姿を見てとても嬉しく思います。
残された時間を大切に有意義なものにしたいと思います。
皆も実習生さんとお話ししたり、声をかけたりしているので慣れてきた事を感じます。
休憩は休憩、お仕事はお仕事とメリハリがついている事に成長したと感じます。
そんな瞬間を見て嬉しくなる事が本当に多くなりました。
皆、今日も1日お疲れさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
うってかわって
うってかわって(2024-05-29 16:22)

コツコツ積み重ね
コツコツ積み重ね(2024-05-27 16:15)

凄く進んでいます
凄く進んでいます(2024-05-24 16:21)

面白い!
面白い!(2024-05-23 16:09)

得意技
得意技(2024-05-22 16:21)

待ってました!
待ってました!(2024-05-21 16:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実習の後半
    コメント(0)