出来る連鎖

カテゴリー │日常

今日納品で大口のお仕事が完了ですおすまし
出来る連鎖
今までにない数、納期もタイト、そんな中での作業でした。
スタッフが計画を立てて、スタートして予想を上回って早くできました。
皆の協力、分担作業がとてもうまくいきました。
皆も戸惑うことなく、しっかり作業が出来ました。
終わった!という達成感もつかの間、次はどの作業しますか?との声が上がりました。
凄いと思いませんか?次のお仕事も伝えてあったんですが、気持ちはその作業に向いている。
作業が沢山出来る事で自信がついてきていると思います。
まだまだ出来る!この作業も出来る!出来る連鎖だと思います。
その気持ち、モチベーションを保ちつつ、次の作業に進みましたが、出来る出来る、ビックリするくらい出来ちゃうんです。
自信って大切ですね。
得意不得意はあったとしても、やろう、やりたい、その気持ちにこたえて行きたいと感じました。
今日も多くの作業をしてくれました。
またまた自信がついたと思います。
今週は連休が有りますので稼働日が少なくなります。
目標をもって、皆の出来る自信を誇りに思い一緒に頑張っていきますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来る連鎖
    コメント(0)