今日から

カテゴリー │日常

今日から袋井特別支援学校の生徒さんが施設見学に来てくれますおすまし
今日から
3回に分けて見学に来てくれます。
少ない人数で見学して頂き、ご説明させていただいたほうが良いと皆で話しました。
本当に有難い事です。
皆が知っている方もいると思います。学校の先生も含めてですけどね。
また見学者さんや先生が来ても、テンションが上がるかな?と思いきや、全くいつもと変わらない様子でお仕事をしてくれていました。
さて今日のうぃずですが、元請けさんの大半が、昨日から始まりましたので、お休み前に比べるとお仕事はゆっくりペースで進みました。
お休み前に沢山のお仕事をしてくれたので、のんびりの日があっても良いかなと感じます。
また集中タイムが増えると思うので、その時は皆で声を掛け合ってお仕事に臨みたいと思います。
最近思う事は、日々色々な事を発見し感じさせてくれるなと思いました。
皆一人一人の個性を大切にして皆で頑張りますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から
    コメント(0)