お菓子の注文

カテゴリー │日常

袋井市役所さんからお菓子の注文を沢山いただきましたおすまし
お菓子の注文
先週は下準備をして、今日から本格的にお菓子を作ります。
皆にもお手伝いしてもらっちゃいます。
袋井市役所さん、本当に有難う御座います。
頑張って作らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
さて今日から大口のお仕事に入ります。
2テーブルが協力して行うお仕事になります。
1日の目標を設定し、スタッフが確認しながら行います。
結果、目標達成し明日のお仕事につないでいきます。
量が多いので、納品も車いっぱいになります。
沢山のお仕事が出来たより、皆が集中してお仕事に取り組んでいる姿が格好いいです!
スタッフも気合が入っちゃいます(笑)
今日も1日お疲れ様です、明日も一緒に頑張ろうねニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の注文
    コメント(0)