協力し合うこと

カテゴリー │日常

お仕事を協力しながら進めていますおすまし
協力し合うこと
各テーブルでのお仕事、2つのテーブルでのお仕事、皆が協力し合って行うことが大切だと感じます。
個々で中々進まないお仕事も、皆で協力して行うことで進み方が違います。
分からなかったり、困ったこと皆で考えていくことで、解決していきます。
教えあうこともあります。教えあうことで、さらにスキルUPしていくと思いますし、コミュニケーションも取れていくんだと思いました。
教えあうこと、中々難しいことでもあると思います。
スタッフから教えてもらうこと、皆で教えあうこと、意味合いが違ってくると思います。
1回覚えると皆出来ます、教えることでスキルの確認が出来ます。
皆を見ていてそう感じました。
皆のコミュニケーションが円滑に行えていること、スタッフとのコミュニケーションが円滑に行えていることで個々の個性も光ってきます。
皆の個性を大切に生かして行けるよう過ごしていきたいと思います。
今日も1日お疲れ様でした。
土日のお休みでリフレッシュしてねニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協力し合うこと
    コメント(0)