明日は午後レク

カテゴリー │日常

明日は午後レクの日です明日は午後レク
うぃずでは掲示物をはって、1人1人何をするのか記入しています。
スタッフも掲示物を見て、事前準備をします。
皆も誰が何をするのかよくわかると思います。
最近は室内でのレクリエーションになっていますが、工夫することで皆とても楽しそうに過ごしています。
皆も何して過ごすか、事前に準備していることがとても感心します。
さて最近天候不順で、突然大雨が降ったり雷が鳴ったり、朝晩涼しかったり物凄く暑くなったりしています。
これからの季節は、体調管理が大切になりますね。
スタッフも、皆が元気で笑顔で過ごせるよう心がけます。
笑顔って本当に凄いですね。
笑顔を見ているだけで、ニヤニヤしてきちゃいます(笑)
今日も1日、皆お仕事本当に頑張ってくれました。
皆、お疲れ様でしたニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は午後レク
    コメント(0)