今日のうぃず

カテゴリー │日常

9月も早いもので中旬になりましたおすまし
今日のうぃず
今週半ばから袋井特別支援学校の生徒さんの実習が始まります。
オリエンテーションも行い、実習生さんの準備も整ってきました。
スタッフもフル稼働しています。
お菓子作りから、今週のお仕事の段取りを考え、皆へ伝えていきます。
来週祝日が続きますので、事前準備が大切になります。
皆も協力し合ってお仕事を進めています。
本当にお仕事が好きだと感じるので、想いにこたえてくれる皆に感謝です。
集中タイムも増えてきますので、その分クールダウンの時間も必要になると考えます。
でも、いらないよ、って言われちゃいますけど。
そんな皆を見て過ごすことが、日々1歩1歩成長しているんだと感じます。
側にいて成長を感じることがとても嬉しく思います。
今日も1日お疲れ様でした。
朝晩と涼しくなってきたから体調に気を付けてねニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうぃず
    コメント(0)