適度な緊張感

カテゴリー │日常

お仕事することに対して皆から感じることですおすまし
適度な緊張感
色々なお仕事がある中、数がピッタリ合わないと納品できないお仕事が有ります。
これ実はスタッフも緊張感をもってお仕事に挑みます。
皆も集中タイムに入り、過度な緊張感ではなく、適度な緊張感をもってお仕事しています。
お仕事する姿勢を見ていると感じます。
スタッフも事前に段取りし、皆へ伝え、このお仕事はこのような工程で行います、と声をかけ確認してから行います。
出来てしまえば、あー終わった!と安堵の笑顔になります。そして何より達成感を感じると思います。
皆もすでに慣れてきていると思います。
スタッフも皆も適度な緊張感のもとで、一緒にお仕事することが多くなっています。
皆もずいぶんお仕事の幅が広がったと感じます。
出来ることが多くなると、自信にも繋がります。
皆の自信を、これからも大切にしていきたいと思います。
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
適度な緊張感
    コメント(0)