思いやり

カテゴリー │日常

最近皆が声を掛け合っている姿が多く見られますおすまし
思いやり
お茶飲んできても大丈夫だよ、トイレ行っても大丈夫だよ、様々な思いやりの言葉が聞こえてきます。
スタッフより先に皆が声を掛け合っています。
思いやって声を掛け合い、協力してお仕事している姿に心が温かくなります。
信頼関係が出来ていると感じます。
同じ時間、同じお仕事をするので、とても大切な事だと思います。
休憩時間やお昼休みお話しする時は楽しく、お仕事に入ると真剣・集中、とても良い雰囲気で過ごしています。
仲間を思いやる気持ち、本当に嬉しく思います。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
うってかわって
うってかわって(2024-05-29 16:22)

コツコツ積み重ね
コツコツ積み重ね(2024-05-27 16:15)

凄く進んでいます
凄く進んでいます(2024-05-24 16:21)

面白い!
面白い!(2024-05-23 16:09)

得意技
得意技(2024-05-22 16:21)

待ってました!
待ってました!(2024-05-21 16:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いやり
    コメント(0)