12月に入りました

カテゴリー │日常

今年ラストスパート月ですおすまし
12月に入りました
初日の今朝、めちゃめちゃ寒くなりました。
こんなに急に朝が寒くなるとは、、、体にこたえますうわっ
でも皆の顔を見て寒さが吹っ飛びます!
今日も皆で協力してお仕事出来ました。
大口のお仕事ですが、目標日数を決めて行いました。初日の今日も沢山のお仕事をこなせました。
やっぱり皆の協力して行う力だと痛感しました。協力して、皆で声かけあって取り組んでいくと、みるみる目標に近づいて行きます。
集中力も凄いです!今まで出来なかったことも出来ちゃうんです。
集中してお仕事してしている時、一段落して見られる笑顔がたまらなく大好きですラブ
この想いを大切にして、これからも皆と一つになり協力していきたいと感じました。
皆、今日も1日お疲れ様でした。凄いね、本当にニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月に入りました
    コメント(0)