任せること

カテゴリー │日常

うぃずではお仕事を分業して行っていますおすまし
任せること
分担して行うことで、お仕事がスムーズに進みます。
1人1人に、声掛けして、「これをお願いします」、と伝えると、「分かりました」、「了解しました」と元気な声が聞けます。
すると、一生懸命自分のお仕事に集中して取り組む姿、姿勢が見られます。
任せることで、やる気につながり、自信もついてくると思います。
本当に嬉しそうに答えてくれるんです。
任せることで、責任感が生まれてくるのだと思います。
側にいて凄く感じるんです。
報告も相談もしてくれるんです。皆凄い!!!心の中で感激の涙です!
ひしひしと感じる皆の想いを大切に思い、1人1人個性を大切にしていきたいと感じます。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任せること
    コメント(0)