チャレンジする気持ち

カテゴリー │日常

最近違うテーブルでのお仕事が気になる皆ですおすまし
チャレンジする気持ち
今日のお仕事も数回チャレンジしていて、見事バッチリ出来るようになり、かつ正確にテキパキと出来るようになりました。
スタッフとしても、新しいお仕事に取り組み、皆のお仕事の幅を広げたいと思っていました。
すると皆も、他のお仕事を見て、あのお仕事何?どんなお仕事?と質問してきてくれました。
こんなお仕事だよ、と伝えると、めっちゃ興味深々、やってみたいと言葉が返ってきました!
よし、次チャレンジしてみよう、と伝えると皆の目がキラキラと輝いていました。
出来ても出来なくてもチャレンジしたいと思う気持ちが嬉しくなりました。
スタッフも出来るようにしたいと思う気持ちがわいてきます。
達成感を味わい、自信につながります。
自信を持つことってとても大切だと思います。
皆と一緒に考え、失敗しても前に進む、絶対出来る!と感じます。
出来るまで一緒に頑張ろうね!応援してるから!
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジする気持ち
    コメント(0)