忘れないこと

カテゴリー │日常

うぃずには様々なお仕事がありますおすまし
忘れないこと
定期的に頂けるお仕事、不定期で頂くお仕事と様々です。
中でも、不定期で頂くお仕事ですが、これが皆しっかり覚えてくれているんです!
手順も、やり方も全部覚えてくれているんです。
お仕事の準備も覚えていて、スタッフと共に用意してお仕事に入ります。
しかも間違いなし!やればやるほど進む速さも正確性を向上していることが目に見えて分かるんです。
凄くないですか!1つの間違いもなく出来てしまいます。
初めは時間もかかりました。間違っていることもありました。
でも皆諦めず取り組んでいく結果、今ではスイスイと出来てしまい、逆にスタッフが大慌てになります(笑)
これ良くある、あるあるです。
1度覚えたことは忘れていないことに嬉しさを感じます。
物凄く沢山出来たので、納品時車に詰めるかな?と逆に心配になります。
元請けさんには、「助かります」、とお言葉を頂きます。
納品から帰って直ぐに皆へ報告。めちゃめちゃ喜んでくれます。
笑顔が凄く素敵でした。これからもお仕事の幅を、皆が出来る幅を広げて行きたいと感じました。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れないこと
    コメント(0)