慣れてきました

カテゴリー

お仕事の事前準備ですおすまし
慣れてきました
初めはスタッフがしていたんですが、少し前から皆が主体的に準備をするようになりました。
製品をシートから外して、一まとめにします。
シートに製品が付いていないか、シートチェックをします。
なので当日は、数がバッチリで、不良も事前にわかるんです。
しかも、このお仕事を明日することもわかるので、見通しも立てられます。
袋の大きさから、何個袋詰めするかまでわかります。
色々とわかるので、お仕事がスムーズに進みます。
今日も目標通りの時間で終わりました。
やったね!ニコニコ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慣れてきました
    コメント(0)