切り替え

カテゴリー │日常

今日のお仕事ですおすまし
切り替え
すたーとは、シートから製品を取って、100個で袋詰めするお仕事でした。
これが、なかなか大変で、小さくて取る時に落ちそうになったり、取ったつもりでもシートに付いていたりと、集中タイムでした。
でも、皆協力して数もバッチリでした。
次は、パッキンに製品2つを組み合わせて、1つの製品にするお仕事です。
初めのお仕事と全く違うお仕事です。
これ、皆好きなんです。
少し力とコツが必要ですが、これも皆協力してバッチリでした。
違うお仕事でも皆しっかり切り替えて取り組んでくれます。
現品票も書いてくれました。
お仕事が変わっても、しっかり切り替えて、混乱しないようになってきたと感じます。
今日も目標達成ですニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替え
    コメント(0)