新年度スタート!

カテゴリー │日常

新たな気持ちで進みますおすまし
新年度スタート!
新しく始めることもあったり、見直しを掛けて行うこともあると思います。
皆を思って、感じ取って一緒に頑張って行きます。
皆は今日も絶好調で、新しいお仕事にも慣れてきました。
皆の凄い所は、色々なお仕事があっても、忘れないで覚えていて、すぐに取り掛かれることだと思います。
準備も片付けも、覚えているので時計を見たり声掛けして出来ています。
本当、良いスタートが切れましたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度スタート!
    コメント(0)