ぎこちない感じ、、、だけど

カテゴリー │日常

お昼休みの光景ですおすまし
ぎこちない感じ、、、だけど
最近は、お散歩グループと、室内グループと別れていますが、室内グループでの出来事です。
いつのもように、ババ抜き、七並べと決まったトランプをしているんですが、そこで登場したのは、「スピード」、です。
出し方等の遊び方とルールを説明して、遊び方も見てもらって、さあスタートです!
何時と違って、とてもぎこちなくて、めっちゃ考えながらカードを出していました。
でも面白さを感じてくれたみたいで、またスピードやる、と言ってくれました。
新しいことを始めるときは皆ぎこちないですよね。
きっと、少したつと慣れて、また違う楽しみを見つけるんだと思いました。
早く楽しんでる姿が見るのが待ち遠しいですニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎこちない感じ、、、だけど
    コメント(0)