順番

カテゴリー │日常

元請けさんから頂くお仕事には番号がありますおすまし
順番
なるべく番号順にお仕事を進められるように、番号を皆へ伝えました。
部品は2つあるんですが、2つとも番号があります。
皆意識が凄いですね、番号を伝えると番号順に並び変えたり、番号を読み上げて伝えてくれたりしています。
1回覚えてしまうと、忘れずしっかり順番通りお仕事を進めてくれるんです。
なので進める順番を間違えません。
凄いなと感心するばかりですニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順番
    コメント(0)