楽しみ

カテゴリー │季節日常

全員ではないですが給食を取っていますおすまし
楽しみ
給食を取っている人は、楽しみな時期になりました。
普通はおかずとご飯なんですが、この季節から、麺弁当が始まります。
麺とおかずなんです。
それが凄く楽しみで、「麺弁当始まるよ」、と伝えると、「麺弁当に変えます!」、と嬉しそうな顔で答えてくれました。
段々と暑くなるので麺は食べやすくて良いみたいです。
美味しそうに食べる姿は、待ち望んでた証ですね。
また楽しみが1つ増えたねニコニコ



同じカテゴリー(季節)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ
    コメント(0)