優しいね

カテゴリー │日常

優しさって色々とありますねおすまし
優しいね
顔の表情、声のトーン、思いやりの行動・声掛け、沢山あります。
皆とても優しいんです。
特に皆を思った行動が凄く多く感じます。
忙しそうにしてたら、声掛けして直ぐにヘルプに入りお手伝いしたり、協力する気持ちが見ていて嬉しくなります。
声かけも本当に優しいんです。
チクチク言葉ではなく、フワフワ言葉なんです。
そして笑顔も多いです。
仲間を思う気持ち、優しさが凄く伝わるので気持ちよくお仕事も出来ていますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
うってかわって
うってかわって(2024-05-29 16:22)

コツコツ積み重ね
コツコツ積み重ね(2024-05-27 16:15)

凄く進んでいます
凄く進んでいます(2024-05-24 16:21)

面白い!
面白い!(2024-05-23 16:09)

得意技
得意技(2024-05-22 16:21)

待ってました!
待ってました!(2024-05-21 16:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいね
    コメント(0)