雨にも負けず

カテゴリー │日常

今日は朝から強い雨が降ってました雨
雨にも負けず
来所して、「靴下が濡れた」、「服が濡れた」、と話していましたが、ちゃんと着替えを持ってきていたり、タオルを持参していたりと、持ち物を工夫していました。
本当に偉い!と思いました。
状況を考えて、予測したうえで事前準備していることが伝わりました。
今日もとても元気な皆、雨にも負けずに来所、沢山一生懸命お仕事もしている皆は、外は雨でも心は晴れ晴れだと感じました。
今日も1日頑張りましたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず
    コメント(0)