皆の楽しみ

カテゴリー │季節日常

皆、色々な楽しみがありますおすまし
皆の楽しみ
その1つが、お昼御飯です。
給食、手作りのお弁当、様々ですが、中でも給食が楽しみのようです。
手作りのお弁当も凄く美味しそうなんですけど。
給食は今の季節、冷えた麺のお弁当があり、ご飯の代わりに麺なんです。
1週間違う麺ですが、飽きないのかな、と思って聞いたところ、「全く飽きないです!」、「美味しくてめっちゃ楽しみです」、と話してくれました。
皆の麺をすする音を聞くと、季節を感じます。
楽しみはいくつあっても良いですねニコニコ



同じカテゴリー(季節)の記事
待ってました!
待ってました!(2024-05-21 16:18)

7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆の楽しみ
    コメント(0)