大盛でした

カテゴリー │日常

今日は大盛でした、お仕事なんですけどねおすまし
大盛でした
初めに製品の箱を開けて確認して、これなら2箱出来るね、と話したんですがふたを開けてみてお仕事し始めると、なかなかボリュームがあってビックリでした。
進み具合も、進んでるようで、進んでないような感じがしてきたので、本法を変えてみました。
製品を抜き取りながら進めるより、ある程度抜き取って進めた方が早いことに気が付きました。
皆で協力して、抜く人、数える人、袋詰めする人と別れて進めると段々と進んでることを確認できました。
結果、数もバッチリ、時間もバッチリでした。
後から皆で、思ったより大盛だったと笑いましたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛でした
    コメント(0)