明日の運命は如何に!

カテゴリー │季節イベントお知らせ

昨日のブログでも書かせて頂きましたが、明日はレクリエーションで小國神社へ久しぶりに行こうと計画しています。
記録を遡ったところ、前回行ったのは2018年8月でした。
コロナ禍があったとはいえ、まるまる5年振りなのですね。

明日の運命は如何に!
これは前回食べたエスプーマのかき氷ですが、その頃とお店も結構変わっているみたいです。

…が、とにかく明日の問題は天気ですね
前回行ったときは、小國神社に着いてから急ににわか雨に降られたことを思い出しました。
明日はお昼までに雨が止んで、警報等が出ていなければ決行予定です。何とか行けたら良いなと願っています!

明日のブログでまた結果をお伝えできたらと思いますので、お楽しみに♪


同じカテゴリー(季節)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の運命は如何に!
    コメント(0)