この時期のあるある

カテゴリー │季節日常

寒くなって湿度も下がり乾燥してきましたおすまし
この時期のあるある
お仕事の中に、スポンジを数えて一定量袋づめするお仕事があります。
そんな時皆手こずるのは、「静電気」、です。
10数えて置いてくれても、1枚は寝てしまったりしてなかなか進みません。
これ本当にやっかいで、手布巾を濡らして手元に置くとか、工夫が必要になります。
あとは手荒れによる、「カサカサ」、これも製品に引っかかったりするんです。
本当にこの時期、というかこれからの「あるある」、ですね。
でも皆で頑張りますニコニコ



同じカテゴリー(季節)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期のあるある
    コメント(0)