沢山の雑誌

カテゴリー │日常

お昼休み用に沢山の雑誌を持ってきてくれます(雑誌好きな方です)おすまし
沢山の雑誌
雑誌が好きなんですが、皆も見るかと思って沢山持ってきてくれています。
色々な種類があったりするので、皆で声かけて見ています。
皆の事も考えて持ってきてくれているなんて、とても皆思いだと思いました。
持ってくるだけでも重たいと思いますが、頑張って持ってきてくれています。
流石に盛り上がりますね!
とても凄いことだと思います。
全ては皆の為、とても感心しましたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の雑誌
    コメント(0)