3月になり

カテゴリー │季節日常

今年は、既に冬真っただ中でも暖かい日があったので、なんとなく「やっと春だなぁ」なんて感慨が湧きにくい…ような気もしますが、
お花や緑が息吹いているところを見ると、やっぱり春になってきてるなと感じることができますね花

3月になり

画像は、先日レクリエーションで行った掛川城周辺で咲いていた桜です。
掛川城南側の川沿いに植わっている桜は「掛川桜」というそうです。
レクリエーションで行った日(2月16日)はまだまだ咲き始めで、つい最近見ごろを迎えたようなので、
今は更にキレイに咲いているのではないでしょうか。

3月のレクリエーション(3月15日)にも、2月に行かなかったグループが掛川城付近を散策する予定なのですが、
流石にそのころには終わってしまっているでしょうか?明日から天気が崩れてしまうようなので、散ってしまうかな?
せめて天気が良く暖かいといいなぁと思います。まだ来週ですけどね。

今週は特に行事予定もなく、通常通りの1週間です。今週も各々、自分のペースでいきましょう!
今週も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(季節)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月になり
    コメント(0)