今日は棚卸他

カテゴリー │日常

今日は元請けさんから頂いた書類をもとに棚卸をしましたおすまし
今日は棚卸他
こうしてみると、元請けさんから預かってる製品が多くあるなと思いました。
数も多い製品の部品は皆にも協力してもらい、無事終了しましたので、月曜日にお届け出来ます。
棚卸と同時に、しっかりお仕事もしました。
皆色々と出来るが本当に多くなりました。
お仕事だけでなく、報告や連絡もしっかりしてくれるので、お仕事の進み具合が良くわかるようになりました。
本当に日々成長していると感じます。
毎日コツコツと積み重ねていることが、結果として表れてきているんだと思います。
皆、今日も1日お疲れ様。
ありがとうニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は棚卸他
    コメント(0)