GW準備

カテゴリー │日常

正確にはGW前後のお仕事の準備ですおすまし
GW準備
元請けさんに納品・荷受けに行くと、GW明けの納期になっている製品があって思いました。
うぃずは元請けさんとお休みが違うので、元請けさんがお休みの間に計画的にお仕事しちゃいます。
今細かなお仕事から、組み立てのお仕事があります。
優先準備は無いですが、皆と話して出来る事から始めようと考えています。
お仕事も分担して行えるように準備して、いつでも誰でも出来るようにしていきますが、皆全部出来ちゃうんだよな。
得意不得意なくお仕事出来るのが皆の強みですニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)

ウキウキです
ウキウキです(2024-05-02 16:34)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

久しぶりだと
久しぶりだと(2024-04-30 16:11)

皆楽しそう
皆楽しそう(2024-04-29 16:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW準備
    コメント(0)