今週もお疲れ様でした♪

カテゴリー │季節日常

昨日もお知らせした通り、本日は午後にスタッフミーティングがあったため作業は午前中のみで終わりました。

お仕事を沢山頑張りたい!という方にはいつも申し訳ないのですが、普段は作業していると、あれやこれやまとまって話し合う時間がなかなか取れないので、こういう機会も設けさせて貰っています。

来週月曜日の昭和の日は、祝日ですがうぃずは通常通り営業しています。
来週はGW進行で、元請けさんがお休みに入る分お仕事も普段と量や流れが変わってくるところがあります。
何にせよ、折角うぃずに来て頂ける皆さんが各々力を発揮して頑張って貰えるよう、こちらも頑張りたいなと思います!

今週もお疲れ様でした♪

GW中に、新しくとある物を製作できたら…と計画中です。完成をお楽しみに!

それでは、良い休日を♪


同じカテゴリー(季節)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)

ビックリ
ビックリ(2024-04-17 16:10)

桜吹雪
桜吹雪(2024-04-12 16:10)

もうすぐ7年
もうすぐ7年(2024-03-21 16:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もお疲れ様でした♪
    コメント(0)