大きなお仕事

カテゴリー │うぃずについて

タイトル通りですが、うぃずにとって大きなお仕事を頂きましたニコニコ
大きなお仕事
毎月不安定な数の仕事ではなく、常に安定供給して頂け、出来るならもっとやってほしい、と言っていただいておりますびっくり
本当に喜びの言葉しか見つかりません太陽
常に安定したお仕事を頂けることで、工賃の安定も図れると思います。
まだまだこれから、うぃずはもっと走りますグッド



同じカテゴリー(うぃずについて)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

もうすぐ7年
もうすぐ7年(2024-03-21 16:32)

掛川城下へ
掛川城下へ(2024-02-16 16:44)

工作中
工作中(2024-02-14 16:45)

嬉しいお話
嬉しいお話(2024-02-09 16:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなお仕事
    コメント(0)