新たなる挑戦

カテゴリー │うぃずについて

新たなる挑戦
こんばんは。
今日は暖かな日でしたね(o^^o)

今週までは暖かく来週は年末年始以上の寒さになるとのことなので風邪に注意してください。

 新しく入った利用者さんが、今日いつもより難しい作業に挑戦しました。
最初は難しいかな…と話してましたが、すぐに慣れ本人も喜んでおりました(^-^)

お菓子作りでも新たな挑戦を致します。
バレンタインのチョコレートを作ってみようと思います。

ちょこっと……すいませんつまらないギャグです(T_T)

チョコは本当に作りますよ~(^_^)


同じカテゴリー(うぃずについて)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

もうすぐ7年
もうすぐ7年(2024-03-21 16:32)

掛川城下へ
掛川城下へ(2024-02-16 16:44)

工作中
工作中(2024-02-14 16:45)

嬉しいお話
嬉しいお話(2024-02-09 16:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなる挑戦
    コメント(0)