今日の午後レク

カテゴリー

今日は合同午後レクをしましたおすまし
今日の午後レク
今日の午後レク
今日の午後レク
今日の午後レク
今日の午後レク
可睡斎へレッツゴー車
皆で散策したり、お参りしたり、アイスクリーム食べたり、お土産買ったりしました。
以前行った時工事中でしたが、とても奇麗になっていました。
皆で一緒に、て事がとても嬉しかったです。
帰ってきてからは皆でトランプしたりして楽しみました。笑い声が絶えなかったです。
見ている私が笑ってしまいました。
明日からお休みになります。天気も良くないようなので、皆体調には気を付けて下さい。
月曜日待ってるねニコニコ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の午後レク
    コメント(0)