一気に冬

カテゴリー │季節日常

季節は冬なんですけどね雨
一気に冬
風は強いし雨は降るし、すごく寒いし、苦手です(笑)
でも心はホットですけどねナイス
今日も納品がありましたが、雨が降らなくて良かったです。
今日の作業も2テーブル協力して、作業分担して出来ました。
物凄く進んで、目標もあっさり達成しました。
しかも正確に作業してくれました。
明日も今日と同じように、作業を分担して協力して作業したいと思います。
作業量が多いので、正確に行いたいと思います。
皆、宜しくね、一緒に頑張ろうねニコニコ



同じカテゴリー(季節)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

新緑!
新緑!(2024-05-08 16:00)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

お知らせ
お知らせ(2024-05-01 16:05)

吉兆!?
吉兆!?(2024-04-25 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一気に冬
    コメント(0)