ブロアー

カテゴリー │うぃずについて日常

作業用に、こんなものを買ってみました。

ブロアー

ご存知ですか??ブロアーと言います。
お仕事をしていて、部品に付いたちょっとした汚れや埃を取り除かねばならない時があります。
そんな時、息でフッとやるのが簡単なのですが、今のご時世マスクも常にしてるし飛沫も気になるし…と思っていたところ、これを試してみよう!と思いつきまして。
早速使ってみましたが、大成功でした◎

因みに100円ショップです!良い買い物をしました。

今週も宜しくお願いします!


同じカテゴリー(うぃずについて)の記事
7周年
7周年(2024-05-09 16:34)

もうすぐ7年
もうすぐ7年(2024-03-21 16:32)

掛川城下へ
掛川城下へ(2024-02-16 16:44)

工作中
工作中(2024-02-14 16:45)

嬉しいお話
嬉しいお話(2024-02-09 16:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロアー
    コメント(0)