雨なんですね

カテゴリー

これ不思議です雨
雨なんですね
皆が来る時間・帰る時間・送迎の時間・納品の時間、雨がひどく降ると思っているのは私だけでしょうかガーン
タイミングがバッチリなんですよ!
おかげで、朝から洋服が湿った状態です。皆も同じだと思います。
でも元気な顔を見ると気分が晴れます太陽
雨降りは、スタッフも、皆も気を付けましょうね。
さて今日のうぃずは、昨日に引き続き連携プレイがとても上手くいっています。
個人プレイではなく、皆が一緒に協力して出来る事で、お仕事もはかどります。
逆に納品するのに荷物が車に乗せられません。
嬉しい事なんですが、何回かに分けて納品します。
今日も皆頑張ってくれました、その姿に日々成長を感じさせてもらってますニコニコ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なんですね
    コメント(0)