朝一納品

カテゴリー │日常

うぃずでは、朝の送迎時に合わせて納品も行きますおすまし
朝一納品
朝早く出発して、元請けさんへ行き、納品・荷受け後送迎へ向かいます。
そのほうが効率が良くて、皆朝一から新しいお仕事が出来ます。
朝送迎が終わったら、車の椅子を倒して荷台を広くして、二回目の納品・荷受けへ出かけます。
早く言って、早く帰ってこれるので、皆と一緒にいられるし、作業するお仕事も持ってこれるので今こんな感じで動いています。
少しでも皆と一緒にいられ時間を作れるので&皆が出来る作業の幅が広がる&作業が進むので一石二鳥です!!!
今は大口納品があるので、これがベストかな?と思っています。
また変更があると思いますが、臨機応変にしていきたいと思います。
でも皆と一緒にいたい気持ちは変わらないので、作業は集中、休み時間はお話しして、メリハリをつけていきます。
時には集中タイムを作ってパーテーションをするときも有ります。
こたえてくれる皆に感謝ですニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝一納品
    コメント(0)