あともう少し

カテゴリー │日常

大口納品の出口が見えてきましたおすまし
あともう少し
今までで最高に多い数の納品になりますので、スタッフも作業計画を立てて行っています。
皆1人1人に分担作業をお願いして、なるべく効率よく皆が困らないように行っています。
はじめは、納品期日までどうやって行っていこうか迷っていました。
ふたを開けて作業を行っていると、進み方が異常に早く皆のおかげと思っています。
1日1日の目標を立てて行うことで、目標達成の達成感を一緒に感じます。
スタッフのお手伝いも進んでしてくれる皆にとても感謝です。
スタート時に、今日も頑張ろうね!と伝えると皆も声を掛け合っている姿がとても嬉しく感じます。
各テーブルの士気も上がります。
時間を大切にして、1人1人のコンディションを見ながら一緒に頑張れるっていいですね。
あともう少し、完成したら皆で拍手して称えあいたいと思いますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あともう少し
    コメント(0)