2テーブル

カテゴリー │日常

さあ今日から大口のお仕事がスタートしましたおすまし
2テーブル
このお仕事は2テーブルが息を合わせて行います。
とても大切になるのが、協力して行うことです。
1人が単独でお仕事してもなかなか進まないので、皆で協力し合いながら行うことが重要になり、協力し合いながらお仕事する事で沢山のお仕事が出来てきます。
皆声を掛け合いながら、1人1人の分担を決めて進みました。
以前も同じお仕事をしましたが、とても効率よくお仕事が出来ています。
皆からの、さあやるぞ!の掛け声を聞くことで、スタッフも気合が入ります。
事前に、今日はここまで、明日はここまでと目標を決めていますが、目標を超えてお仕事が進むので、納期もギリギリではなく、早く元請けさんへ納品する事が出来ます。
とても喜ばれます。
皆の集中して真剣にお仕事に取り組む姿を誇りに思いますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2テーブル
    コメント(0)