継続する事

カテゴリー │日常

2テーブル共同作業の続きですおすまし
継続する事
今日も昨日と同様に継続して2テーブルでの共同作業をしました。
2テーブルで間に合うかな、と最初は思いましたが、ビックリするくらい進みました。
皆もお仕事だけでなく、スタッフのお手伝い、お仕事の事前準備を自分から進んでしてくれたおかげです。
喜んでお手伝いしてくれる事をとても嬉しく思います。
スタッフの喜ぶ顔を見て、皆も喜びます。
お互いに信頼し、必要とすること、必要とされることの大きさを感じました。
率先して自分達が出来る事をしてくれ、分からない事があったらスタッフに聞いてくれます。
皆が1つになる瞬間です。
皆が協力して、自分が出来る事を精一杯してくれる事で、お仕事の進み方が変わるんだと思いました。
結果、スタッフが目標としている数を大幅に超える結果が生まれました。
一生懸命動いてる姿を見ると、成長を感じると共に、感動してきちゃいます。
大袈裟ではなく、心から感じ、思いました。
皆が1つになって進むことの大切さを改めて感じました。
時間が限られている中での結果を皆で共有し喜びましたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
継続する事
    コメント(0)